第11回 みやのさか夕市開催!

第11回みやのさか夕市開催します!

明日、24日(土)午後4時から午後8時まで

北京さん横のコインパーキングで開催されます。

大分涼しくなってきたので夕市にはもってこいの季節ですね。

焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、肉じゃが etc・・

皆さまのご来場をお待ちしております。

IMG_20160923_0002.jpg

第10回 みやのさか夕市開催決定

第10回 みやのさか夕市の開催が決定しました~

次回は7月23日(土)

時間は5時からスタートです。

今回はどんなお店がでるのでしょう?お楽しみに♪

IMG_20160711_0001.jpg

第28回宮之阪七夕まつり

第28回宮之阪七夕まつり、2016.7.2 開催しました!!
今年は天候にも恵まれて、たくさんの皆様に、
楽しんでいただけたと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。[広告] VPS

第9回宮之阪「夕市」開催しました!!

2016.5.28(土) 第9回宮之阪「夕市」を開催しました!ムービーでどうぞ!!
[広告] VPS

第9回 みやのさか夕市開催!

今週の土曜日、みやのさか夕市が開催されますヽ(^。^)ノ

だいぶ暑くなってきたので夕涼みにきませんか?

5月28日(土)

午後4時~8時まで

5時からは「ちびっこじゃんけん大会」もありますよ。

じゃんけんに勝ったら、模擬店で使える縁日券をプレゼント♪

皆さまのお越しをお待ちしています。

IMG_20160523_0001.jpg
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ