3月 こどもいきいき笑顔食堂のお知らせ

今月の子供食堂のメニューは?

明日はシチュー+サラダとちらし寿司、貝のお吸い物となっています☆

2903kodomoikiikiegaosyokudou_20170308102435fe9.jpg

宮ノサポ 3月 イベントのお知らせ

今月の宮ノサポはイベントが盛りだくさんですよ☆

3月6日(月)  宮サポクラス 関西外大のお兄さんお姉さんと勉強しよう
         16:00~18:00
 
3月9日(木) こどもいきいき笑顔食堂 (毎月だい2、4木曜日)
         17:30~19:30

3月10日(金) 大人の英会話 関西外大ひまわりさんと一緒に学びませんか?
         13:30~15:00

3月14日(火) 腸・健康 ヨガ教室  参加費500円
         13:30~15:00

3月18日(土) 手作り市  (毎月第3土曜日)
         12:00~15:00

3月21日(火) 宮之阪まちゼミ 商店街サポーターさんにマジックを教えてもらいませんか?   
         13:30~15:00

3月23日(木) こどもいきいき笑顔食堂 (毎月だい2、4木曜日)
         17:30~19:30   

他にもイベントが決定次第UPしていきますね~(*^_^*)

2903miyasapoibento.jpg
     

宮之阪まちゼミを3月5日までカウントダウンで紹介するぞ NO.4

膝のO脚・X脚・変形したくない人の姿勢講座

宮之阪まちゼミ08

生のコーヒー豆を焙煎し
そのコーヒーを飲んでみよう!

宮之阪まちゼミ09

簡単・楽しいマジック体験!

宮之阪まちゼミ10

宮之阪まちゼミを3月5日までカウントダウンで紹介するぞ NO.3

~お墓づくりで絶対に後悔したくない方へ~
「こんな魔法の言葉をかけてくる業者は警戒せよ」

宮之阪まちゼミ06


猫背0(ゼロ)を目指す姿勢講座
(ウォーキング付)

宮之阪まちゼミ07

大学生と一緒に勉強しませんか?

関西外国語大学のお兄さん、お姉さんに勉強を教えてもらいませんか?

今月の24日(金)と、来月3月6日(月)の午後4時~午後7時まで

宿題と筆記用具を持ってきてくださいね。

もちろん英語のわからないところも教えてもらえますよ(^^)v

IMG_20170217_0008.jpg
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ