いきいき笑顔食堂&手作り市のお知らせ

明日、26日(木)の「子どもいきいき笑顔食堂」のメニューは

・カレー&サラダ
・煮魚&胡麻和え

+豚汁が付きますよ~(*^_^*) 5時半からです。暖かくしていらしてくださいね。


28日(土)第2回手作り市は12時からの開催です。

いろいろかわいい手作り品があるのでのぞきに来てくださいね。

290102miyanosapoibento.jpg


宮ノサポ 手作り市 出店募集のお知らせ

「チカラのみせ処 宮ノサポ」で手作り品を出店してみませんか?

次回、1月28日(土)開催決定☆

出店料は500円です。

申し込みは
miya@leto.eonet.ne.jp

まで。12月28日締め切りです。

件名に「手作り市出店希望」と書いてメールして下さい。

2901tedukuriitisyuttennsyabosyuu.jpg

歳末感謝セール

毎年恒例の歳末感謝セールがやってきました☆

特賞は、商店街で使えるお買物券1万円分!

その他スポンサー賞も多数用意できました。

抽選期間は12月9日~11日の3日間

12月3日からもらえる抽選券をためて抽選しに来てくださいね♪

!cid_631BF78D-092B-42F0-8876-0A9C74952501.jpg

第12回 みやのさか夕市

11月26日(土)午後4時~8時まで

第12回「みやのさか夕市」開催決定!

だいぶ寒くなってきましたが、今年最後の夕市に来てほっこりしませんか?

関西外国語大学ボラティアサークルさんの「はっと汁」も出店しますよ。

IMG_20161118_0001.jpg


産地直送 カキフェア! 宮之阪商店街 「浜焼太郎」

浜焼太郎さんでは「産地直送!カキフェア」を実施中☆

3月31日までの期間中、「牡蠣のガンガン焼き」と「蒸し牡蠣」が何個食べても半額!

この機会に是非、産地直送の牡蠣をご賞味あれ~

期間中は、焼きガキ、生牡蠣、酢牡蠣も特価販売!

072-808-8984

IMG_20160222_0001.jpg
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ