100円商店街に向けて①

いや~久しぶりの更新です。
なんやかやと忙しく・・つい・・(^^ゞ

さー!商店街はすでにイベントに向けて動いてますよ
まずは100円商店街

名称が決定しました『宮之阪“あきない”祭り』です☆

100円商店街とは何ぞや?という組合員さんのために
7月14日の100円商店街の本番までに2回の勉強会があります。

第1回目の勉強会には昼、夜2回でのべ70名ほどのお店の代表の方が集まってくれました

第1回勉強会の様子
   ↓

P1000770.jpg

P1000774.jpg

次回の勉強会は6月12日
そのあとは具体的にイベントに向けてと休む暇がありませんが
お客さんが喜んでくれるイベントにしたいですね♪

その前に毎年恒例の七夕まつりもありますが・・・
こちらも同時進行でガンバリまっす!

短冊にモールをつける内職もしてます
今年は6000枚+α
肩こるし大変ですが、これもイベントの成功を祈ってがんばります(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ