お食事処しゅんちょう

ケーブルTV出演の「お食事処しゅんちょう」さんの紹介です♪

お昼のランチは800円でサバの煮付けやカレイの煮付け
それに小鉢とご飯おかわりOK&コーヒーがついてます。

P1000723.jpg

この煮つけ!一回食べてみて~絶対、自分では出来ないわー
このテリとか、どうやったら出来るんだろ?

お魚が苦手な人も大丈夫!
ハンバーグとかエビフライ、とんかつなんかもありますよ


他にお弁当や釜めしも600円
お弁当はご予約忘れずに~

P1000725.jpg

P1000726.jpg

今日の放送を見てくれた方は定食50円引きですよ☆

P1000731.jpg

他にあまり知られてないしゅうんちょうさんのオススメ

なんと2階にカラオケルームがありますー(*^_^*)
4人がけテーブルが5つあるので20人以上でも余裕で宴会できます。
しかもランチや定食+500円で2時間歌い放題
しかもしかも、持込OK!
いいのか・・こんなサービスしちゃって

時間延長とかも相談可だそうです

P1000729.jpg

枚方市宮之阪1丁目20-5
℡ 072-898-3212(本店)
  072―847-2202(宮之阪店)

水曜日はお休みです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ