姿勢教室に参加してきました。

KCSセンターさんの「姿勢教室」に参加してきました。

自分の体はどこが歪んでいるのか・・
身体の不調は実は姿勢が原因の場合も多いそうですよ。

お話して下さったのは院長の朝長明日香さん。

P1030078.jpg

背骨の模型を使ってすごくわかりやすく説明してくれます。

自分では姿勢よく立っているつもりなんですが・・調べるとかなり左に歪んでいることが判明。

きちんとした姿勢で立っていないと体に5倍も負担が増えるそうです。

最後には姿勢調整の体験もありました。
体験なんで少しなんですが参加された方は、自分のからだが最初に比べてすごく変わっていたことにびっくりされていました。

P1030080.jpg

次回は8月4日(金)イズミヤさん正面玄関横の特設会場(自転車屋さんのとなり)で
10時~と13時からの2回行われるそうです。

参加費は500円で姿勢調整体験は先着順なので、必ず予約してから行ってくださいね。

お問い合わせ
 KCSセンター枚方院
 ℡ 0120-471-931

IMG_20170707_0001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ