桃園のオーダーバイキング行ってきました~

桃園さんのオーダーバイキングに行ってきました☆

いろんな種類が食べたくて、今回は6人で行ってきました。

前回、女子4人だと、あまり種類が食べれなかったので・・
今回は男子3人、女子3人。これでいっぱい食べれるぞー(*^_^*)

お店の中はこんな感じ。奥に座敷もあるのでゆっくりできるスペースもありますよ。

5月21日(日)まで。水曜定休日。
来店前には要予約でお願いします。  電話 072-849-3993

DSC_1345.jpg

DSC_1344.jpg

この、メニュー表に食べたいものに○をして渡します。

DSC_1346.jpg

結構メニュー多いでしょ。悩むわ~。

で、今回食べたもの載せま~す。あまりにおなか空きすぎてて
写真撮る前に食べちゃったのもありますが・・食べかけも許して~(^_^.)

DSC_1348.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1353.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1356.jpg

DSC_1357.jpg

DSC_1358.jpg

DSC_1361.jpg

以上。ごちそうさまでした(*^_^*)

満腹なりすぎて、〆のチャーハンとかラーメンまでたどり着けなかった・・

次回は10人くらいで行くか?(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ