「せのぶら!」収録

宮之阪中央商店街が朝日放送の毎週月曜日~木曜日 10時53分~11時34分まで放送の
「せのぶら!」に出演します。

番組HPはこちら
  ↓
朝日放送 「せのぶら!」

先週の木曜日、収録があるのは知っていたけど
いったい何時から始まるのか?どの店が取材されるのか?
探してウロウロしてたらお昼過ぎに撮影クルー発見!

P1000670.jpg

商店街の事務局としては これは付いて行かねば

妹尾さんが歩くと道行く人からいっぱい声がかかります
そして笑顔で対応
わんちゃんも好きなのかな

P1000673.jpg

「ほほえみ」さんでは豚玉をママさんと楽しいおしゃべりをしながら

P1000676.jpg

「タイガーオート」では阪神好きの二人で話が盛り上がってましたねー

P1000684.jpg

「みちのく庵」さんでは名物オムう丼カレーをぺろり。

P1000704.jpg

「北京」でも名物の海鮮ギョーザをぺろり。
私が見てるだけでもかなり食べてるけど大丈夫?
でもおいしそう(*^_^*)

P1000699.jpg

最後はみんなでハイポーズ♪

P1000700.jpg

ミルキーウェイセンターも取材していただきました!

P1000703.jpg

半日同行して妹尾さんが気さくな方で楽しかったです。

さてどの部分が放送されるか分かりませんが
放送日は 4月2日(月)、3日(火)、4日(水)のどれかです。
これは全部観なきゃだね☆






コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

ほんとだ、写真撮ってる。うちも撮ってほしかったよ!
妹尾さんが私を撮ってくれたけど、顔が硬直したわ。
オンエアまであと少し、楽しみなようなこわいような。。。

No title

リトルトランクさんこんにちは☆
放送日まで、まだまだと思っていたのに
もう来週なんですね・・
私も映ってないか怖いよ~
隠れてたつもりだけど隠れきれてない(^^ゞ
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ