宮之阪まちゼミに参加してきました~

3月25日まで開催している「宮之阪まちゼミ」を見学してきました~。

キルトモナミの「ハートのキーケース」を作ろう♪

IMG_0595.jpg

キットが準備されているので自分の好きな色の組み合わせを選ぶ

IMG_0598.jpg

IMG_0599.jpg

ぶきっちょな私にはまねのできない細かい作業ですが皆さん真剣です。

1時間弱ぐらいで、こんなかわいい作品が出来上がりました~(*^_^*)

IMG_0605.jpg


メルシーヌジャパンさんの「ご縁がご猿と小花」

IMG_0612.jpg

色とりどりのキットにテンションあがるわ―

小さいお猿さんかわいい☆

こちらのゼミも皆さん和気あいあいと進んでいました

IMG_0611.jpg

まちゼミは25日までやっています。

もう申し込み間に合わないかな?と思っても一度お店に問い合わせしてみて下さいね。

キャンセルが出たり、追加講座を別日に開催するなどもしてるので参加できるかも!(^^)!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ