歳末感謝セール

いよいよ明日から3日間。歳末感謝セールの抽選会が始まりますよ~
みなさん、抽選券は集めてますか?

明日は宮之阪駅前会場では のぞみ信用組合枚方支店さんとのコラボで
ダブルチャンスもあるかも♪
これはミルキーウェイセンターやイズミヤ会場ではないので
宮之阪駅前で抽選したほうが率がいいかもよー(*^_^*)

抽選会は朝の10時~19時まで
イズミヤ会場は混雑が予想されますので、少し商店街を歩いて
ミルキーウェイセンター会場か宮之阪駅前会場まで行くのもいいですね。

特賞は1万円分のお買い物券
1等は5千円!

皆さんのご来場お待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ