冬らしく

やっと冬らしくなってきましたね~
しかし一人走り回っている私には、まだ暖かいですが(^^ゞ
お肉があるので、もっと寒くても平気です☆

11月1日~宮之阪商店街も冬仕様になりましたよ
見てくれたかな?

宮之阪の交差点はこんな感じです

P1000307.jpg


他にも街路灯にツリー型のLEDを取り付けてます。
LEDだと電気代もほぼ変わらずに取り付け可能!
でもねー。心無い人がいてるんですよ。
今回、街路灯のツリー型を商店街で9箇所取り付けたのに
すでに2箇所が線を切られて付かない状態に(T_T)

なんでこんなことするんだろ。
寂しい人だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ