「初心者のスマホで創るチャレンジ!!ホームページを創ろう!!」 宮之阪まちゼミ at  宝石のタカセ

宝石のタカセさんの「初心者のスマホで創るチャレンジ!!ホームページを創ろう!!」 の見学に行ってきました~

今日も大盛況。3人の定員に4名での参加です。

ほんとにすぐに出来るんでしょうか?少し不安はありますが・・講座スタート~。

P1020183.jpg

無料でホームページが作れるサイトがあることを知らない人ばかりだったので、皆さん驚かれていました。

結構かわいカッコいいテンプレートも豊富で作り出すとめちゃ楽しいです。

P1020185.jpg

途中、ちょっと難しいところも・・みんな見すぎ~(^O^)


そんなこんなで少し悪戦苦闘もしましたが

趣味でパンやお菓子を作っているのをホームページにしたい。と来られた方

1時間ちょっとで、こんなかわいいホームページができました☆

もう少し細かいところはおウチでゆっくりと~

P1020195.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ