簡単!便利!タブレットを使ってみよう! 宮之阪まちゼミ at 北大阪商工会議所 まいぷれ枚方事務局

北大阪商工会議所 まいぷれ枚方事務局「簡単!便利!タブレットを使ってみよう!」 の見学に行ってきました~

P1020059.jpg

スマホ歴は、まーまー長いんですが・・全然使いこなしてないし・・タブレットも使ったことないんですよね・・

これは行かねば!

少し年配の方って、こーゆう精密機器触るの、なんか壊してしまいそうで怖いと思うんですね
そこは一から教えてもらい、少々乱暴に扱っても壊れないですよって。
落とすのはダメですが・・

音声で検索するのとか(スマホにもあるけど使ったことない)
グーグルアースとか、参加された方、皆さん教えてもらうたびに感嘆の声が上がっていました。

ちょっとしたことなんですけどね。取説眺めるのと使い方教えてもらうのでは全然違いますね(^O^)

私もタブレット欲しいなー。事務所で買ってくれないかしら?(・∀・)

P1020058.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ