七夕飾り

7月9日の七夕まつりに向けて商店街が七夕一色になりました~

P1000577.jpg


P1000580.jpg


商店街と天の川の堤防とにあわせて140本の笹飾りです☆
みんなの願い事、叶うといいね。

昨日、役員さん、お手伝いさん、地元団体の方々と朝の6時から飾り付けしました。
どぉ?キレイ?

宮之阪交差点やイズミヤ前などには大竹の豪華な吹流し~♪

P1000573.jpg

どぉ?スゴイ?

でも今日もすごい風で、せっかく飾りつけた飾りが飛んでいくー(T_T)
夕方からは雷雨に注意?とか・・
大丈夫かしらん・・

願い事書きたい人は『ミルキーウェイセンター』に短冊を置いてるので書きに来てね(*^_^*)

みんなで9日の七夕まつりを成功させよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ