ガソリンスタンドでぇ~?アイスクリームぅ???

ガソリンスタンドでぇ~?アイスクリームぅ???

売ってるんです(*^_^*)

今日はガソリンスタンドで売っている高知アイスを紹介します。

P1000530.jpg

注目どころは・・・
車のデコがバージョンアップしましたっ☆
って違うか・・笑

南の国の高知で取れる素材にこだわったアイスです。←やっぱし注目はココ

ミネラルたっぷりの塩アイス
天日塩アイス

P1000534.jpg

これから暑い季節にピッタリですね♪

その他、素朴でなつかしい「アイスクリン」や「ゆず」
「ぽんかん」「農家のいちごアイス」と5種類あります。
1つ210円です。

ガソリン入れてる間に食べるもよし
お持ち帰りだけでもOK!ですよ。
クーラー袋もありますが150円なので何か保冷袋を持ってくるのをオススメします☆

あっ!もちろん本職の車検とか洗車もしてますヨ

弥生石油店画像

弥生石油店 ひらかたSS
枚方市西禁野2丁目4-10
電話 072-849-3071
定休日 日曜日









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ