街中試食めぐりin宮之阪に参加してきました

先週の土曜日、街中試食めぐりin宮之阪に参加してきました。

毎日歩いてるとこなんですが、こうして試食しながら回るのも面白いものですね☆

お昼の2時~と一番暑い時間からのスタートでしたが半分以上、日陰での移動だったので
想像より楽に回れました。

スタートのイズミヤ専門店 粉もんまるじゅうさんでは
新発売のまるじゅう焼きをいただきました。

P1010394.jpg

小川珈琲さんでは焙煎珈琲と米粉のロールケーキを

P1010398.jpg

P1010399.jpg

ココ壱番屋さんでは自慢のカレーを

P1010406.jpg

タカセ マイリングスタジオさんでは指輪のクリーニングを

P1010413.jpg

残念ながら私は指輪をしていないのでクリーニングできなかったんですが・・((+_+))
2~3メートル先から見てもわかるくらいピカピカになって歓声が起こりました

P1010411.jpg

米蔵さんではおにぎり2種と、お出汁

P1010419.jpg

P1010422.jpg

このお出汁、感動したー
500ミリでワンパックを煮出すだけというお手軽さ
なのに味はお出汁と海鮮も入っていて、これだけでご飯食べれるわ(*^。^*)

北京さんでは餃子と新発売の焼き小龍包

P1010427.jpg

アバウトアコーヒーさんでは自家焙煎のアイスコーヒーと
オーナーさん手作りのケーキを

P1010445_20130812133418746.jpg
焼き菓子だけのお持ち帰りもできますよ☆

P1010449.jpg

豆腐の片桐食品さんでは出来立てのお豆腐をすくっていただきました

P1010435.jpg


プリンみた~い トロトロですよ♪

P1010436.jpg

お茶の岸田清香園さんでは煎茶と抹茶のミックスをいただきました

P1010452.jpg

P1010453.jpg

馳どり屋さんでは鶏のどて煮、せせりの塩焼き、から揚げをいただきましたー

P1010460.jpg

P1010463.jpg

P1010461.jpg

お腹いっぱい(*^。^*)試食レベルと違いますな

誰か~ビール持ってきてー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ