今年も盛大に飾り付けできました

今年も商店街がキレイに飾り付けできました♪

P1010297.jpg

30日(日)には役員さん、お手伝いの方々、早朝6時前からの準備お疲れ様でした
イズミヤ第3駐車場の大竹が昨日、折れちゃうというハプニングもありましたが。
怪我もなく、無事に設営できました

P1010288.jpg

皆さん。あきない祭りのチラシは持ち歩いていますか?
7スタンプで6日(土)のガラガラ抽選にチャレンジできますよ☆

どーか 6日はお天気もちますように・・
金曜までは雨予報(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ