第4回宮之阪あきない祭り 詳細発表~☆

第4回宮之阪あきない祭りの内容がだいたい決まってきました☆
まず6月30日のあきない祭りの1週間前からスタンプラリーが始まります
7個(七夕にちなんで7個にしてみました(*^^)v)スタンプを集めて
6日の抽選会に参加しよー♪
ハズレでも100円のお買物券がもらえるよ
その他、1000円、500円も・・
特賞はねー。まだ考え中(;一_一)
みんな何にしたら喜んでくれるかな?

期間が1週間と長いのでだいぶスタンプが集められそうですね☆

そしてイベント日当日!
この日は七夕祭りと同時開催なのでイズミヤ第3駐車場に模擬店や
天の川堤防でレゲエ祭りや、世界のビアガーデンなんかもやってるよ
私的には抽選会場ではなくビアガーデンに行きたいんですが・・
仕事なんでね・・(*_*)

なので7月6日は暑さ対策を万全にして商店街中を回遊してくださいねヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ