第3回 宮之阪あきない祭り

昨日の日曜日、宮之阪で第3回宮之阪あきない祭りが、
枚方市のさくらまつりと合同で開催されました。

前日の雨天順延で日曜日になってしまったため
定休日のお店が増えてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしましたが
なんとか開催することができてよかったです。

イベント会場と特設会場に
地元地域団体の方々や友情出演してくれた方々に感謝いたします。

日曜日も朝の設営から、一時土砂降りになりながらのテント設営。
こないだ夏日を記録したのに、まさかの冬に逆戻り。
雨だし寒いし・・
2日連続の荒天のため、予想をはるかに下回るお客さんの数でしたが
雨の中、商店街を回遊していただいて感謝です。

お天道様は、どうすることも出来ないので、こんなこともあるんだと
一つ勉強になりました。(かなり疲れたけど・・)

雨の中、がんばってくれたお店の方々

P1010238.jpg

P1010237.jpg

P1010236.jpg

P1010233.jpg

P1010232.jpg

P1010231.jpg

P1010230.jpg

P1010228.jpg

P1010224.jpg

P1010222.jpg

P1010221.jpg

P1010220.jpg

P1010219.jpg

P1010212.jpg

イベント会場、特設会場を盛り上げてくれた方々

P1010252.jpg

P1010250.jpg

P1010249.jpg

P1010247.jpg

P1010217.jpg

P1010213.jpg

P1010206.jpg

P1010253.jpg

P1010251.jpg

P1010215.jpg

P1010214.jpg

ちびっこ会場で作っていたモザイクアートは後日紹介しますね。
この後、どんなイラストが出来上がったのでしょうか・・?

P1010216.jpg

そして何気に大人気だった今回の実行委員長扮する、ラッキースタンプマン。
道でお客さんにつかまっていました(^_^)v

P1010235.jpg

それではみなさん、次回をお楽しみに☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ