桃園 1周年 感謝祭

ちょっと先ですが桃園さんの感謝祭があるのでお知らせでーす☆

来年、1月10日~1月20日まで
「おかげさまで1周年!桃園の感謝祭」しますよ♪

なんとなんと、お昼の週替ランチセットが500円!
ワンコインで桃園の味が味わえます(*^。^*)

夜は全品30%OFF!

この機会に人気ベスト4を制覇してみるのもいいかも
ちなみに人気1位は海戦炒め
2位 にんにく入り焼き餃子
3位エビのチリソース
4位麻婆豆腐 となっておりますヽ(^。^)ノ

期間中は定休日(水曜日)も営業しています。

北京ダック(2日前要予約)、フカヒレの姿煮など
本格中華を味わえるお店「桃園」
ご家族そろってみなさんで食べに来てね。

住所:枚方市宮之阪2丁目14-17-102
電話:072-849-3993

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ