ケーブルTV出演 パーマショップみぞがみさん 

無事ケーブルTVの収録が終わりました~

まず1店舗目「パーマショップみぞがみ」さん

P1000997.jpg

こちら10月末までカラーのリタッチが2500円と、これだけでもお得なんですが
さらに「お得でっせー」を見た方でカラーされた方は
プラチナコラーゲンが通常500円がなんと無料!!20日(土)まで

P1010012.jpg

これは急がねば!!

みぞがみさん、ほかにもいっぱいお得なメニューが。カットも1800円~ですよ☆

P1000999.jpg

チャリティチャイルドカットも人気です♪
お母さん、お父さん、おばあちゃんと保護者の方1名様カットで
幼稚園のお子様まで、なんと100円でカットしてくれます(*^。^*)

その他、美容全般 着付けなどもしてくれますよ

電話 072-848-9843
住所 枚方市宮之阪2丁目14-17-103

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ