ゆるキャラグランプリ 2012

ゆるキャラグランプリ 2012なるサイトを発見!
こんなのあるんですね~。

わが枚方のゆるキャラ「くらわんこ」くんは9月24日現在107位です!
大阪では3位ってことになるのかな?大健闘です☆
ほかには「ひらにゃんこ」ちゃんが317位
「ひこぼし」くん、360位
交野の「おりひめ」ちゃん、406位
樟葉の「みっけちゃん」381位となっています。
こないだお披露目したばかりのひこぼしくんががんばってますねー(*^^)v



サイトはこちらをチェック
   ↓
ゆるきゃらグランプリ2012

ぜひ、枚方のゆるキャラに清き1票を(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ