about a coffee

こちら、2月11日にオープンしたばかりの
とってもカワイイお店「about a coffee」さんです。

P1000378.jpg

モーニング
9:00~11:00
ランチ
11:30~14:30
ディナー
18:00~22:00(LO)

コーヒーは380円
なんとお店で自家焙煎してるんですよ。
焙煎したての豆の香りは格別です。
モーニングはトースト、ゆでたまご付で450円

P1000413.jpg

焙煎したての豆も100グラム390円で販売もしています。
もちろん焙煎具合も選べますよ。

日替りランチや、お子様ランチがあるのもうれしいですね♪

食後の別腹デザートはいかが?
なんとこちらのケーキ、全てお店で手作りだそうです。
おいしそうですね~☆

P1000410.jpg

焼き菓子も手作りですよ~

P1000375.jpg

本を読みながら、ゆっくりするのも良いですね。

P1000376.jpg

3月28日 追記

ランチ行ってきました~☆

P1000446.jpg

この日の日替りランチからチキンカツを選択
チキンカツ、サラダ、ナポリタン、コールスロー
コンソメスープ、食後のドリンクが付いて850円でした。
もちろん自家焙煎のホットコーヒーを注文。
やっぱし自家焙煎は違うわ~(*^_^*)

あっ!ライスおかわり自由でしたよ♪

次回はぜひディナーに行ってみたいな。


宮之阪1丁目9-32
℡ 898-5117
駐車場 2台あり
宮之阪駅 高架下 なか卯さんの隣です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ