第1回 宮之阪あきない祭り

7月14日 第1回 宮之阪あきない祭りが開催されました~

皆さん、楽しんでいただけましたか?

私は本部にいててあまりまわれなかったのですが・・

食べ物や衣料、文房具、子供向けのゲームコーナーなどなど
1周まわるのはかなり大変だったと思いますが
お客様からのアンケートでは「またして欲しい」や「楽しかった」
「次回も絶対参加する」など、うれしいお言葉が返ってきて
怒涛の1ヶ月だったけどがんばってよかったと感じました。

手作りゲームです♪

P1000901.jpg

のぞみ信用組合さんはゲームや盲導犬ふれあいコーナーなど工夫されてました。
お札100枚ピッタンコは当たりが出たのでしょうか?

P1000876.jpg


アバウトアコーヒーさんでは豆のつかみ取りや、おいしそうな焼き菓子がいっぱい並んでました

P1000863.jpg

木綿やさんは夏祭りの模擬店コーナーみたいになってました。
見てるだけでも楽しいですね

P1000871.jpg

米蔵さん。こちら今回の1番人気だったのではないでしょうか?
まだアンケート回収できてないから分からないけど・・
向かいの本部から見てましたがずっとお客さんが並んでいました

P1000865.jpg

商店街のなかでも事務所などは何を出すか最後まで悩みの種でしたが
榎本税理士事務所さんはたこせんや当てもの


P1000889.jpg

賃貸ハウス フレンズさんも大きな 某有名白いお皿などを出してくれました。

P1000861.jpg

マイリングスタジオ タカセさんではなんと誕生石が100円でした

P1000915.jpg

南京玉すだれの皆さんも会場を盛り上げてくれました

P1000866.jpg

大阪工業大学のジャグリングサークルの皆さん。
バルーンアートの太田さん。
そして毎回大人気のくらわんこくん。

P1000919.jpg


みなさん、暑い中 盛り上げてくれてありがとうございました(*^_^*)





プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ