桃園のオーダーバイキング行ってきました~

桃園さんのオーダーバイキングに行ってきました☆

いろんな種類が食べたくて、今回は6人で行ってきました。

前回、女子4人だと、あまり種類が食べれなかったので・・
今回は男子3人、女子3人。これでいっぱい食べれるぞー(*^_^*)

お店の中はこんな感じ。奥に座敷もあるのでゆっくりできるスペースもありますよ。

5月21日(日)まで。水曜定休日。
来店前には要予約でお願いします。  電話 072-849-3993

DSC_1345.jpg

DSC_1344.jpg

この、メニュー表に食べたいものに○をして渡します。

DSC_1346.jpg

結構メニュー多いでしょ。悩むわ~。

で、今回食べたもの載せま~す。あまりにおなか空きすぎてて
写真撮る前に食べちゃったのもありますが・・食べかけも許して~(^_^.)

DSC_1348.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1353.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1356.jpg

DSC_1357.jpg

DSC_1358.jpg

DSC_1361.jpg

以上。ごちそうさまでした(*^_^*)

満腹なりすぎて、〆のチャーハンとかラーメンまでたどり着けなかった・・

次回は10人くらいで行くか?(^^)v

宮之阪まちゼミに参加してきました~

3月25日まで開催している「宮之阪まちゼミ」を見学してきました~。

キルトモナミの「ハートのキーケース」を作ろう♪

IMG_0595.jpg

キットが準備されているので自分の好きな色の組み合わせを選ぶ

IMG_0598.jpg

IMG_0599.jpg

ぶきっちょな私にはまねのできない細かい作業ですが皆さん真剣です。

1時間弱ぐらいで、こんなかわいい作品が出来上がりました~(*^_^*)

IMG_0605.jpg


メルシーヌジャパンさんの「ご縁がご猿と小花」

IMG_0612.jpg

色とりどりのキットにテンションあがるわ―

小さいお猿さんかわいい☆

こちらのゼミも皆さん和気あいあいと進んでいました

IMG_0611.jpg

まちゼミは25日までやっています。

もう申し込み間に合わないかな?と思っても一度お店に問い合わせしてみて下さいね。

キャンセルが出たり、追加講座を別日に開催するなどもしてるので参加できるかも!(^^)!





エル宮之阪 40周年感謝セールの抽選会に行ってきた

今日、明日とやっている「エル宮之阪40周年感謝セール」の抽選会に行ってきました~。

私の持っていた抽選券は8枚。

8枚で何が当たるでしょう~か。

狙うは特賞の1万円!(^^)! 3万円の旅行券でもい~な~(*^_^*)

ポジティブ思考なもんで(^_^.)



結果は、末等6個、4等2個でした。

4等は500円なんで1000円当たりました~♪すごくない?

んで、私の2人後の人は1等の5000円当ててました。

この抽選会。なかなかの当選確率ですよ☆

抽選会は明日の7時までで~す。

IMG_0616.jpg


宮之阪商店街で映画撮影?

20日の水曜日

宮之阪商店街のどこかの場所で映画の撮影が行われるらしいヨ(^O^)

天の川堤防のさくら

天の川堤防の桜がいい感じ~

今日、明日はお花見日和ですね☆

DSC_0037.jpg
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ