ケーブルTV「買っCiao!」収録

23日(水)のケーブルTV「買っciao!」のコーナーで宮之阪商店街のお店が放送されますよ。

今回は「宮ノサポ」のこれからの予定や

P1020713.jpg

P1020718.jpg

「北京」さん

P1020726.jpg

「アバウトアコーヒー」さんのお得情報と盛りだくさんの放送となっています。

P1020751_20161118102741663.jpg


P1020732.jpg


アバウトアコーヒーさんの定休日が毎週水曜日から月末の最終水曜だけに変更になりました!(^^)!

放送をお楽しみに~☆


四季彩ダイニング 饗や ケーブルTV出演

昨年、12月に「木綿や」からリニューアルオープンした、「四季彩ダイニング饗や」さんが

3月16日のケーブルTV「お得でっせ~」に出演します。

P1020241.jpg

「饗や」さんと言えばお昼のランチバイキングが有名ですが

こちらは一番人気の「饗や御膳」

おかずは週替わりで変わるそうですが、これにお惣菜バイキングが付いて1200円

もちろんご飯とお味噌汁はおかわり自由ですよ。

P1020261.jpg

リニューアルしてから、お野菜は淡路島から直送の物を使っているそうです。

店内は落ち着くソファー席や個室なんかもありますよ☆

P1020251.jpg

P1020252.jpg

3月16日(水)「お得でっせ~」を見た方は・・

なんとなんと!「○○が半額以下の○○円!」

詳しくは「お得でっせ~」をお楽しみに♫

喫茶オモカゲ ケーブルTV出演

今年の1月にオープンした、宮之阪駅前「喫茶オモカゲ」さんが3月16日の「お得でっせ~」に出演します。

P1020202.jpg

店内はとっても落ち着くいい感じ~

昔の「純喫茶」をコンセプトにしているそうです。

アバウトアコーヒーさんの姉妹店ですが、アバウトアコーヒーさんに無いメニューもあるとか。

P1020214.jpg

コーヒーはもちろん自家焙煎(アバウトアコーヒーで)、ケーキも焼いてますよ。

P1020204.jpg

P1020208.jpg

ランチタイムには「オモカゲポークカレー」と「オモカゲ和風オムライス」にはお味噌汁とサラダが付くそうです。

P1020224.jpg

その他、サンドイッチなども取り揃えております☆

放送日は3月16日(水)12時~

番組を見た方には「○○」をサービスします。詳しくはケーブルTV「お得でせ~」を見てね。

ケーブルTV出演

今日に続いて明日のケーブルTVの「お得でっせ~」でも
商店街が放送されますよ。

P1020002.jpg

まずは副理事長の永濱さんが今週の夕市の宣伝や来月から販売されるプレミアム商品券の案内
来月17日から始まる「第2回まちゼミ」のお知らせ~

夕市はいつもの北京さん横のコインパーキングで25日(土)午後4時から

プレミアム商品券の販売は8月1日(土)から
イズミヤ枚方店さん、イズミヤ専門店さん、枚方石材さん
あすなろマイホームセンターさん、ニューふじさん、のぞみ信用組合さんで販売します。
一緒に取扱店マップも配りますので宮之阪商店街でお得なお買い物をお楽しみください。


そして~今回のお店はこちら

ふぐ料理 西京家さん

P1010996.jpg

商店街事務所のお隣のお店。
夏場は鱧がおすすめです。

季節の前菜3種盛
鱧おとし水玉ソース
鱧スープ
焼き鱧
天ぷら
鱧しゃぶ
雑炊or鱧にぎり寿司
デザート

これだけ食べて6000円ですよ~

ふぐのコースも。夏場は焼きふぐがオススメだそうです。

P1020005.jpg

お昼のランチもしてますよ

P1020026.jpg

そして次のお店は去年の10月にオープンした
浜焼太郎枚方宮之阪店さんです。

P1020014.jpg

その日の入荷状況でメニューが色々あるので、入ったらまず左のメニューをチェック!

P1020012.jpg

新鮮な活きたサザエやホタテが味わえますよ。

P1020021.jpg

今日の一押しは「夢牡蠣」だそうです。
見してもらいましたが、なんじゃこのデカさ
わかりにくいので割り箸と並べてみました。

P1020022.jpg

飲み放題コースや、ワンコインでお釣りがくる定食なんかもありますよ。

2店、何をお得にしてくれたんでしょうね~?

明日の放送をお楽しみに♫

ちなみに、こちらの2店とも「ひこぼしくんプレミアム商品券」使えますよ(^O^)

ケーブルTV出演

お店紹介の前に永濱副理事長より歳末感謝セールのお知らせ。

6日から参加店でお買い上げで抽選券をプレゼント。

12日からの抽選会では宮之阪商店街の日めくりカレンダーも先着でプレゼントあり☆
13日がミルキーウェイセンター抽選会場
14日が宮之阪駅前会場で配布予定です♪

P1010893.jpg

昨日に続いて今日も宮之阪商店街のお店が出演します。

「のぞみ信用組合」さんからは、のぞみ信用組合10周年記念!
お得な定期のお知らせと、今度のガラガラ抽選会の時の
ダブルチャンス!のお知らせ。 (12月12日金曜日限定)

P1010896.jpg

宮之阪駅前の賃貸ハウス フレンズさんで宮之阪商店街のガラガラ抽選に参加して
4等以上の玉が出てきたら、のぞみ信用組合さんの抽選会にも参加できるという。
ダブルでおいしい抽選会ですよ~。

P1010901.jpg

景品内容は今日の「お得でっせ~」か6日に折込されるチラシを見てね。


次のお店は宮之阪駅高架下、エル宮之阪さんから「アバウト ア コーヒー」さんの紹介です。

こちらのカフェ、落ち着いた雰囲気で焼き菓子やランチなんかも、なかなかおいしい穴場なカフェなんですよ。

P1010906.jpg

コーヒー豆もお店で自家焙煎しているのでいい香り~。

今日は「お得でっせ~」を見た方に限り・・
○○セットが100円引き!

P1010908.jpg

プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ