春の新メニュー 半額 in桃園

本格中国料理が楽しめる

中国家常菜 桃園さんでは

4月16日まで、春の新メニューが半額で食べれますよ!(^^)!

これは行かねば☆

IMG_20170403_0001.jpg

宮之阪商店街 空き店舗情報 駅チカで格安物件ですよ!(^^)!

宮之阪駅の真ん前、徒歩10秒にお安く借りれる空き店舗がありますよ☆。

1日単位で借りれるので、ちょっとだけお店したいときとかどうですか?

気になる方はお電話下さい。

090-3149-0861

syoutengaibukkennjyouhou.jpg

中国家常菜 桃園 5周年記念!全品30%オフ!

本場 中国の味が気軽に楽しめる桃園さんが5周年を記念して
全品30%オフの感謝祭を開催します☆

1月12日(木)~29日(日)まで

期間中はランチセットも500円で食べれますよ!(^^)!

IMG_20161221_0001.jpg
IMG_20161221_0002.jpg

感謝セール&コラボ企画!

12月9日から宮之阪商店街のガラガラ抽選会が始まります☆

今年も、のぞみ信用組合さんとのコラボ企画しますよ~

9日(金)に宮之阪駅前特設会場(賃貸フレンズさん)で抽選し、

4等以上が当たった方に「のぞみWチャンスくじ引き大会」の抽選券がもらえます♪

抽選券をためてガラガラしに来てくださいね。

IMG_20161207_0001.jpg

浜焼太郎 枚方宮之阪店 2周年 第2弾!

浜焼太郎 枚方宮之阪店 2周年 第2弾!

第2弾は「まぐろ祭り」

まぐろブツ、まぐろホホ、マグロユッケの人気メニューの他に
希少部位のまぐろのテールステーキなんかもお得価格になっています☆

期間は11月30日までとなっていますので

お友達、ご家族おそろいでお越しくださいませ!(^^)!

IMG_20161026_0001.jpg
プロフィール

miyanosaka

Author:miyanosaka
近くに七夕伝説がいっぱいある商店街

リンク
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ